ハンドメイドホーム

40代妻、30代夫、4歳娘の日々の日記

晴れのち曇り・妻の日記

家族でやや寝坊したあと娘に朝食を食べさせて、原稿書き。書いては消し書いては消しを繰り返しており、あまり調子は良くない。締め切りは火曜なので、なんとかなるかな?今日は夫が体調を悪くして夕方まで伏せっていたので、わたしのメンタルもそれに引きずられた気もするが、それもまた良くない状態。

夕食はせっかくだからと外食するもお目当のサムギョプサルがいまいち、と全体的に惜しい1日になってしまった。が、娘は今日も可愛かったのでよしとする。夜はまた少しNetflixで『深夜食堂』を観て、料理欲をかき立てられる。ああいうお店、いいよね。