ハンドメイドホーム

40代妻、30代夫、4歳娘の日々の日記

晴れ・妻の日記

月曜日。朝から原稿執筆。お昼までに一本納品して、またガリガリと書く。その他に日記もまとめて書いたので、合計で1万文字くらい書けていい調子で終えられた。

朝いちで病院へ行った夫から「帯状疱疹だった」との報せ。わたしも経験したことがあるのだけれど、発疹だけでなく痛みが辛かったと記憶があり、とてもかわいそう。本人はひどくだるそうで、終日ぐったりしていた。

この日記もそうだけれど、11/24にある文学フリマ東京へ出店する準備を進めており、(というかかなり遅れているのだけれど)そのさなかの帯状疱疹(夫)と肺炎(妻)なのでかなり良くないと思う。体調万全にしていこう。ちなみにブースは「テ-30」です。