ハンドメイドホーム

40代妻、30代夫、4歳娘の日々の日記

晴れ・妻の日記

今日はひたすら原稿を書いて、夜は超歌手・大森靖子さんの47都道府県ツアーファイナルへ。肺炎もだいぶ良くなってきているので落ち着いて楽しめた。新木場につく前後、夫の携帯に共通の友人から「現場いる?」と連絡が来ていたので合流。夫は高額な特別エリアのチケットを購入していたので、通常エリアの我々とは別で観覧。わたしと友人はだいぶ後ろの方から観ていたのだけれど、中央付近で音が聞けたのでとても良かった。ゲストの峯田和伸さんもカッコよかったし、雰囲気的には一番ドカーンと盛り上がったんじゃなかろうか。

終演後、急いで帰宅をしてベビーシッターさんから娘を引き渡され、とってもお利口で楽しくお世話させていただきました、とお礼を言われてホッとする。色んな人のおかげで、わたしはわたしのまま母親をやれているんだな〜と思った日。